忍者ブログ
ぴんくそーだのちょっとエッチなブログだよ★
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から新しい部署で、お仕事してきました。
1日働いてみた感想は「疲れまちたぁ…。時間が経つのが遅い…」
今までとまったく違う業務になるので、もっと早く時が流れると思いきや…その逆でした。
早く慣れるといいのですけどね♪

まずは、仕事の流れから教えて貰いました。
たまたま、仲の良い同期の子に教えてもらったので救われました。気軽に聞けるもん^^
だけど、その子も異動なのでそんなに頼ってばかりいれなぃのです(苦笑)

さてさて、今回の異動で実は勤務先も変わったんですよ。
通勤で使う電車も変わったのですけどね。
皮肉な事に(?)元彼と帰り道デートで使ってた高速を毎日電車から眺める事になりました。(笑)
その高速には色んな想い出があるんですよね。

彼はちとS系だったので、露出っぽい事もよくされました…。
それと、オッパイが好きだったみたいで常に運転しながらぴんくそーだのオッパイを触ってました…(ぽ)
それはぴんくそーだも好きだったんですけど♪
だけど公道とかでも平気でブラジャー捲くり上げて揉まれたり・・今思うと恥かしいですね^^;
あと、カーフェラ。これも、絶対求めて来ました。
必ず…今日はイヤと言っても許してくれないんです。
もー、本当にエロの固まりのような人でした。(爆)
そして、締めくくりはぴんくそーだの家の近所の大きなマンションの前に車を止めて……♪
小学校の友達の家の前だったんですけどね(ぉ)暗いから大丈夫…とぴんくそーだもよくしましたよね。
車の中でのエッチはもうイヤです。
狭いし暑いし…何かと不自由でしょ?(笑)

まぁ最初はドキドキしたり、刺激を感じていたのだけど…さすがに毎回の帰り道デートで、それが続くと厳しいものがありました(苦笑)
別れちゃった原因も実は、そこにもあるんですけどね。
彼はきっと分かっていないはず…。
エッチの嗜好は似ていても、その度合いがというか比重というのか…違うとね。なんだかね。
難しいけど、身体だけ触れ合ってるだけのように感じてしまったのです。

生活区域が近い彼とは一緒にかなり色々な所に行きました。
よく行った店とかはもう行けない…バッタリしたくなくって…彼が行きそうな時間にはその付近に近付かないようにしてきたけど、今ならもう普通に「元気?」って言えそうです。
ちょっとだけ、街でバッタリ会ってみたい…今日ふとそう思いました。
その彼の横に新しい彼女がいたらぴんくそーだどうするのかは分かりませんけど。
きっと、笑って「またね」とか言うと思います。次はきっと無いのに…。
あー、想い出の場所毎日見るのはちょっと辛い…。

今日からはミーチングです。
就業後は、前の職場の人たちと送別会。朝まで楽しんできまぁす♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
裏★ぴんくそーだ Produced by ぴんくそーだ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]