忍者ブログ
ぴんくそーだのちょっとエッチなブログだよ★
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんくそーだの友達で、服屋さんで働いている子が居るんだけど…店に悪戯電話があったんだって。
といっても、後程本人はイタデンだって気がつくんだけどね^^;
その内容が・・…

「あのー、ザーメン持ってていいですか?」
「今、店長いないのでわかりません。」
「いや。だからザーメン持ってていいですか?」
「注文してたんでしょうか?アタシちょっとわからないので・・・分かる人に代わりますから・・」
「ザーメンって言ってください。」
「はい?ザーメンですか?」
「そう、ザーメン。もう1回。」
「ザーメン?」

……と、かなりの時間こんな会話をしていたらしいです(苦笑)
本人曰く、何か注文しててそれを届けに来るって言ってるんだと思ってさぁ。
でも、ワカンナイからさー。と(苦笑)
この悪戯電話は休憩から帰ってきた店長が、彼女の「ザーメン」と発する言葉を聞いて顔色変えて電話を奪ったそうです(爆)そして一言。

「イタデンだよ!!!(爆)」

彼女はさっぱり何が何か分からなくって、家でお母さんにザーメンって何?って聞きました。
お母さんも分からなくってお父さんに聞きました。
お父さんは超激怒(爆)アイツには絶対教えるなと凄い剣幕だったそぅです。
ぴんくそーだにも電話があって、「ザーメンって何?」勿論ちゃんと教えてあげました♪
知らないって怖いですよね~。

そーんなぴんくそーだも以前、居酒屋さんでやっちゃいました(苦笑)
せんまい。と砂ずり。これが混じちゃっって。。。
「せんずり下さぁい♪」
って、結構大きめの声で注文したのです。
隣のテーブルに人とか一緒に飲んでたお兄さん方がおおーーーいって顔でこっちを見る。
ぴんくそーだ何か悪いことした?さっぱり分かりませんでした。
あとでこっそりと教えてもらったけど・・・せんずりってオナニーって事なんですね(汗)
そんなの知らないってばぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
裏★ぴんくそーだ Produced by ぴんくそーだ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]